きッ、気になるーーーッ!


FF3もとりあえず1周はしたし、もちろん2周目やるんだけど
ゲーム的にはちょっとまったりモード?な、今日この頃。


前回のミンサガといい、最近リメイクゲームしかやってないなーと
ちょっと考えてきたところ小耳に挟んだのがこれ↓


世界樹の迷宮(特典無し)

世界樹の迷宮(特典無し)


なにこのセンスの良いタイトル!


とぞ思い軽くググったりしたところ……


キャラかわいいッ!しかもちょうどDSだし面白そうッ!
と、テンションだだ上がりですよッ!!


職業もけっこうあるし、キャラメイキング*1とか楽しそう〜


うおー気になるー……しかし現在品薄ッ!
たまたま行ったイオンにも先週はあったのに、もうなくなってた……。
※つかここはジョーカーもFF3ウィッシュルームもなかった


手に入るのにちょい時間かかりそうですが、
やってみること念頭において探してまいりたいとぞ、思っております。


入手できたらなんと!Uサガ*2以来のオリジナルRPGです(笑)

*1:またの名をネーミング遊び

*2:クソゲーなどと言われてますが、楽しく完全クリアしてます