『のだめカンタビーレ』④〜⑦

のだめカンタービレ(7) (KC KISS)

のだめカンタービレ(7) (KC KISS)


もそもそ読み進めて『のだめ〜』も7巻。


黒木くん出てきたよッ、黒木くん!


初読のときもそうだったけど、
“そよ風”のコマが無駄にスキです(笑)


話の展開的にはSオケ終わって、ニナルッツ音楽祭来て、
学園祭でミルヒー強制送還で、、いろいろあって新オケの話まで


そういや千秋の元カノの「それが女ってもんだろう!」も
迫力と説得力があって(笑)好きだなあ。


…ところでR☆Sオケ(RSはライジングスター)って
ホントにこの名前で行くのかッ!


大丈夫なのかッ!新オケ!


こんな調子でだいたい3〜4冊ペースで進めてるので
次あたり留学話が出てきそう。


初読時はこのあたりで離脱しちゃってるので
どうやってあの千秋が飛行機に乗ったのか
やっとこ謎が解けまするッ!


これからもまだまだ楽しみですなッ


オマケ→『のだめ』効果でクラシックCDを聞き始めました(笑)
     きいてみるとなかなかよいもんですね〜

更新予定


先週今週とかなりがんばってきましたが
次週は留守が多いので、更新頻度は落ちまする。


記事内容はFF3の2周目始めたらソレを週一ペースでちょこっと
ゼーガ小ネタ祭は留守にすると視聴できないので滞るやも…。


読書枠は現在、阿刀田センセの『新約聖書を知っていますか』攻略中
あとは『のだめ〜』の続きですかね。


ではでは本日はここまでッ!