覇王大系リューナイト第46話感想!

『守れアースティア 勇者達の道のり』*1


キーワードで引っかかった方も、検索で飛んでらした方も
どなたさまもこんばんは〜。


やってきました、リューナイト各話感想!


って、今回も総集編かッ!


さすがに、このタイミングは…


「しかし〜、かなり無理ヤリって気もするが…」byサルトビ


残念ながらそのとうりだ!!


うん、でもまあ、わかってたことですからな…気にしない方向でッ!


一応これからの、鬼展開もあるし前回の総集編では
〝邪竜族についての説明〟が抜けたたので、
ここら辺でまとめておくのも手といえば手。


そしてタイミング的には今回しかありませんしな…。


精霊石を求めて三千里〟+各機クラスチェンジのまとめにもなってるので
話をまるっと理解するには都合がいいかもですぞ(笑)


ハヤシ的にはミニキャラ総集編はけっこう好きなので
まあいいや、な具合。


しかし総集編も4回目ともなると各話レビューとしてはツラいです…な…orz


すんません!今日はこんなところでッ!!


木曜は新番組もあるし、明日のうちに次の各話をあげたいところですぞ!


次回から怒涛の鬼展開で一気にラストまでッなので
こっちもがんがってゆきたい所存です。

*1:絵コンテ&演出・川瀬敏文 作画監督・遠藤裕一