きょうの猫村さん

きょうの猫村さん 1

きょうの猫村さん 1

実家にころがっていたのでなんの気なしにページをめくったら…あら不思議。
あっという間に読めてしまいました。


なぜかというと……


4コマ漫画の上をゆく、の一ページ2コママンガだからッ!!


力の抜けたゆるい線…なんだかどっかで見たことある市原悦子系ストーリー…。


でも、家政婦はネコ。けどすっごく善良!!


なんというかすっかり忘れていた〝善良〟さを、思い出させてくれるような不可思議な作品です。


でも、ネコだけどね!猫村さん


すごいドラマもなければ、クライマックスもないのでズルズル読んでゆくうちに
いきなり打ち切り系で<つづく>


おおう!引きだけ無性に引っ張りやがって(笑)
微妙に続きが気になるんですが…。


たまたま会った友人も読んでたりしましたが、なんと立ち読み完読でした(笑)
ハヤシも実家でタダ読み……。


だれか、ハヤシのかわりに猫村さんにお布施してあげてください(笑)