『天を支える者〜古懸唄〜』

天を支える者―古戀唄〈3〉 (コバルト文庫)

天を支える者―古戀唄〈3〉 (コバルト文庫)


やってきました新刊ばんざい、やってくれました前田御大ッ!!


や、や、やっとロマンスあーんどドラマティーックっ!!


おめでとう、おめでとうガジェス君ッ!
おめでとう、おめでとうクラン姫ッ!


でも即座に急転直下一撃→〝つづく〟って…orz


いや、いや、いや、いや、いや、いや
前田歴、長いですから


ええ待てますよ、屁でもないですよ、
…で新刊はいつでしょう、前田先生(笑)?*1


さてさて本編ですが
ああもう、今回もやきもきモード全開でもうもうどうしてくれよう状態…


というか、こと主人公二人に関しては
すべてフィオーンの兄王子の地道な努力の賜物ですよね?


ううっ、これからのことを考えると
ガジェス&クランだけでなく
彼のしあわせも願ってやみませぬッ!!


得体の知れないギスカリールさん*2
市井のハーリクくんあたりは大丈夫かな〜?
と思いつつ、王家関連の方々や、
ファラスースの愛すべき狸貴族様方はけっこう微妙判定な気が…。


おおお…っ、心臓に悪いッ!


そんなこんなで地道に新刊待とうと思いまする。


以下蛇足です(これもオススメ)


  • 『天を支える者』→本編も押えないとね!
  • 『天を支える者〜古懸唄1・2〜』

→感想はこちらhttp://d.hatena.ne.jp/hayashi-azuma/20051231

*1:『カル・ランシィ』より待つことはあるまい

*2:この人まだ裏がありそうな気が…