『マリア様がみてる ウァレンティーヌの贈り物(前)(後)』

最後にこちら、久々〝マリみて〟でとざいますッ!
前後編だしまとめてGO!GO!


祝!セント ヴァレンタイン!!


祥子さまがお素敵だったッ、祐巳ちゃんも健気だった!、ロサ・カニーナまだリリアンにいた(笑)!


そんなこんなで、てんこ盛りッ!


前後編で長編いっぱいいっぱい方式も良いですが
本編+短編(おまけ)の詰め合わせ×2の編成も良いです


なんだかすっごく、お買い得な具合
〝おのれにっくき〟柏木優も出てこなかったしねッ(そこかよ)


ところでそろそろ祐巳ちゃんのラヴハンターっぷりが気になりだしますた(笑)


音楽室でロサ・カニーナと歓談*1
温室では白薔薇さまと人生相談&抱きつきタイム
抜かりなく由乃さんと友情再確認!


そしてもちろん大本命の祥子さまとは…


ドキドキ初デートっ!!*2


なにこの八面六臂ラヴ攻勢!!


そりゃ、こんだけオールレンジでイケイケだったら
祥子さまだって不安にもなりますよ?
ヒステリーのひとつ起こして当然な気が…。


祐巳…恐ろしい娘ッ


あ、相変わらず紅薔薇の蓉子さまが素敵でした〜。
黄薔薇交錯の江利子さまも相変わらず独特で
ついでに白薔薇・セクハラおやじ…じゃない、聖さま*3
お三方は次回あたりでご卒業か…。


意外と一年、早いなあ


もうちょとがんばると、大名ドリルで祐巳ちゃんドン凹みかと思うと
まちどうしくてなりません!(ヒドイッ)

*1:…っていうかいつの間にそんなに仲良くッ

*2:女性同士で堂々デートと表現するのはリリアン的デフォ…でよろしいかしら?

*3:チョコからケーキから今回すごい食い意地だったなあ