次回予告

本は図書館モノがあと2冊ありますが果たして読めるかどうか……。
ちなみに宮部みゆきの『ドリームバスター2』と
ジェフリー・ディーヴァーの『コフィン・ダンサー』


期せずして続編、2作目レースになりました、読むのはどっちだ!
あとは2月に入れば、おたのしみ!
前田珠子御大の『天を支える者 古恋歌3』が待ってますね。


ゲドの続編もなるべく早く読みたいところだけど、
少し間をおいたほうが良い気も……。


明日は週刊ダンバイン感想か、
リューナイトのサルトビカンムリ話後編の予定ですが
相方が無理がたたって寝込んでしまったので
ちょっとばたばたするかも?


すみませぬ、予定は未定です…orz


ではでは!本日はここまでッ!!


以下蛇足です(近況がてらにエウレカの新OP、EDとか)







エウレカのOP、ED変わりましたね〜!


…というか先行レビューとかやってたから、いまさら感が漂ってますが(笑)
ん〜せっかくの盛り上げどこだし、
できれば本編でお披露目が良かったなあと…贅沢すぎですか?


OPは出だしが〝アメージンググレース〟なのがちょっとだけど
他は激!盛り上がりでかわいいし、絵もちゃんとキレイッ!



んでEDですが…


ポケットの中の戦争〟思い出したのハヤシだけですかーッ!!


EDで戦争+子供写真でというとやっぱ↑のイメージだな…。
…ってまだOVA、2巻までしか見てない人のいうことじゃないなあ。


えっと、ちょとこれがいいたかっただけです…すみませぬ、すみませぬ。


でも本編もクライマックス入ってきて、エウレカ毎週楽しみなのは
変わらないですぞ。


ほぼ全話とうしてアニメ見るのは去年の巌窟王ぶりぐらいでござります。
(ケロロもだけど、これは別腹)


じゃ、ほんとに今日はここまで打ち止めゴメン!!