キーワードで引っかかった方も、検索で飛んでらした方も
どなたさまもこんばんは〜。


気がつけば、もう明日はイブ…。


はあ〜、さっさと正月来ないかな〜(超本音)


今回、短期バイト年末までに切り上げたので、さくっと終わりたい!
毎年クリスマスシーズン及び年末は学生時代から
働いてるのがデフォなので、特になにも感慨がなく…orz*1


季節感のないヤツですんません〜。


でも、相方からプレゼントがもらえるらしいので楽しみです。
バイトの給料の残りはたいて、こっちも用意しましたがね。


あ〜でも、ほんと、早く正月きてくれ〜(泣)*2


とりあえずドン凹みだったので、DVDでやさぐれた心を癒しておきます。

*1:繁忙期だ、という認識はあるけど…労働条件がきっつくなるだけだしな

*2:バイトやめたいぐらいだ!