週刊よむよむよんだ報告vol8

キーワードで引っかかった方も、検索で飛んでらした方も
どなたさまもこんばんは〜。


後巷説百物語』やっと読み終わりましたッ!!


またしても一週間がかり、日常的に持ち歩いて読んでいたので
会う人、会う人「分厚い本、よんでますね〜」といわれましたぞ。


…いや、薄いほうですよね?改行だって多いから読みやすいし……。


講ノベ*1の二段組みっしり妖怪シリーズに慣れてしまい
779ページごとき薄いほうだと思い込んでしまう、この怖さ!


これぞ京極夏彦クオリティ(笑)!!


冗談はさておき、楽しい日曜日の〝よむよむよんだ報告〝は
火星三部作をうちゃって、読了してしまった此方でまいりますぞッ!

*1:講談社ノベルズの略