週刊よむよむよんだ報告vol6

キーワードで引っかかった方も、検索で込んでらした方も
どなた様のこんばんは〜。


今日はバイトがテンパリズムで
帰りの車の中でやけっぱちモードで
椎名林檎の〝幸福論〟を大熱唱してきたハヤシです。


どっこんちくしょーッ!


このノリのまま更新するとせっかくのブログ初ル・グィン感想が台無しなので
おうちに帰って録りためたソルティレイを見てささくれた心を癒したおきました…。


ソルティちゃんがかわいい……もう、それだけでいい……。


心が静まったところで本題、本題ッと。


日曜日は楽しい読書感想コーナー〝よむよむよんだ報告〟です。
さあ、いきますよッ!