6 こっそりやってますん

初音ミク Project mirai 2 (通常版)

初音ミク Project mirai 2 (通常版)

※記事内、頻繁に“ちゃんクンさん”の敬称略してますん


まだまだ寝る前スルメゲー!!


サクサクっといろんな曲聴いてまりましょー!

子猫のパヤパヤ


うたのおねえさんコス&スタジオ風がノスタルジー


サビが解りやすいからか小さい身内(5歳)のお気に入りッ
MEIKOねえさんのにくきゅう手袋がキュートすぎて心臓わしづかまれるヨー!


最後に「引き」の場面がちゃんとPVに入ってるのがまたイイ演出になっておりますん

SING&SMAILE


ヘコんだときにグッとくるナンバー!!


いつもいつもスゴイ助けられてるよ!ボーカルチェンジも楽しいしみんなアリガトウ☆ミ


そうそうボーカルチェンジのコス!


ミクはメインボーカル時とバックダンサーの時で髪型変わるのですねッ
お団子ミクいいよいいよ、かわいいよー


こういう細かいとこうならされちゃうなあ!


しかしPVコメント交換でポンポンを「(洗車の)モップにしか見えない」って方がいて
以来ホントにポンポンがモップにしか見えない(笑)

ピアノ×フォルテ×スキャンダル


都会派怪盗モノPV!!


なんとなく後回しになってて最近、やっとこKAITOまでボーカル解放しましたん。


PVがルパンやキャッツアイ、怪盗キッドみたいでステキ!!


ボーカルチェンジでいろんなコのVerあるケド、やっぱりMEIKO姐さんがイチバンよッ

えれくとりっく・えんじぇう


PVチカチカ悪酔いするの…


こっちもピアノフォルテ〜と同様、最近攻略始めた曲ですん。
単純に曲順が後ろの方だから選曲するとき他の曲に目移りしちゃうのね。


あとPV…。もちょっと配色おさえてくれるといいかも


でもダンスの振付は大好き!(> o <)顔のルカさんが見れるゾ!

次回更新


7月中になんとか記事、書けたぞ(笑)


とりあえず、あとはハーツRのまとめ記事や読書枠をもそもそしつつ夏を乗り切りたいですん


ではでは本日はここまでッ