『聖☆おにいさん』10

聖☆おにいさん(10) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(10) (モーニング KC)


今回も開幕即笑いの神仏マンガ!


もう10巻だケド、まったくトーンダウンしないで面白いヨー!!!


それにしてもナルニアの後に読むと「あっちではライオンだけどこっちはハトですね?わかりますー!」感がスゴイ(笑)
まあ神だの、神の子だのって存在はいろんなところでいろんな動物になってたりするよね…。


個人的にはサンタクロースに嫉妬心なクリスマス編、手作りスイーツなホワイトDay編、サイゼリアの聖母編などがツボ


確かにクッキー手作りすると「こんなん砂糖とバターのカタマリだ―――!」ってなるからミカエル君間違ってない!


相変わらず、いえっさ陣営はお弟子さんも四大天使もかわいいわ――――ほんとカワイイわ―――!*1
そしてリア充なのにリア充が怖い聖母子の気持ちがハヤシさんにはわかる…わかるよ……ッ!


今回も夜中に読めない*2クオリティありがとうございますーーー!

次回更新


読書枠的には西尾維新の人識くんシリーズ最後の一冊借りてきてるのでそれを。
他記事もまた何か欠けるとイイナーというところ。


最近、忙しく時間なくて悲しい…おおーん!
ではでは本日はここまでッ!

*1:ブッダ陣営は面白いこのヒトたち枠です

*2:笑すぎ!的な意味で