『零崎人識の人間関係〜零崎双識との関係〜』

零崎人識の人間関係 零崎双識との関係 (講談社ノベルス)

零崎人識の人間関係 零崎双識との関係 (講談社ノベルス)


4冊同時刊行人識くん2冊目


たまたま前回読んだ出夢くん編のあとの時間軸だったので助かりましたん。


タイトルに"零崎"が入ってるだけにバトル的なトコが特盛な内容で


呪い名6人向こうに回しての連戦バトル!


バトル描写お腹いっぱい!!安定の西尾維新でしたん。


でも出夢くん編の後味悪いバットエンド具合と違って、こちらは冠タイトルが一応身内の双識さんなので
読後感もわりかし爽やか…かな?


しっかし、双識兄さんといい子荻ちゃんといい玉藻ちゃんといい、あとまあ出夢くんもか…本編時間軸進めてゆくとバンバン脱落する人だらけなのに、なんかもう生きてても死んでても脱落してもキャラ的には"活きてる"感スゴイなー!!


続巻も楽しみに攻略するよー!

次回更新


10冊目標あと1冊!!


10冊のリマクリアしたら、とりあえずのんびりペースで好き勝手に読もう(笑)
そんな具合に本日もここまでッ!!