23話感想ッ!!

しあわせパラレルばんざい




骨休め回だったけど、全ハヤシさんが涙で画面見えない状態になるとは…ッ


GBF恐ろしい子…ッ!!


んじゃま、さっくりまいりましょー!

今週のクスッとポイント

歴代シリーズのそっくりさん大集合ぉ!!!



“戦争”という枠組みを取っ払えばどのシリーズだって「こうありえた」かもしれないIf世界…
視聴者側としてももう大人になったことだし今なら許すよ!!


いろんな人が幸せそうだったけど、元気に走り回ってるオデロと、ファンプラバトルで勝利してクリストバーニィにガッツポーズするアルの姿に泣いた…ッ!!


この際、限りなくシングルマザー臭のするハマーン様(とミネバちゃん)には目をつぶるッ(笑)



そういやAGEだけハブられてたケド、画面の外にはガンプラバトルで「アセムぅ!」「ゼハートぉ!」してる高校生2人がいるってハヤシさん信じてるッ


あっお子様デートしてるフリット君とユリンちゃんでもいいよ!
なんなら腕を組んで歩いてるオブライトさんとレミちゃんももちろんアリです!


いやー、このパロだけでGBF見ててよかったなあ…てしみじみしちゃったよー(ほこほこ)

今週のガンプラバトル


いろんなガンプラさんに、おかえりおかえりおかえり―ィ!


フェニーチェさんはフェニーチェリナーシタさんに、魔王さんはクロスボーン系にモデルチェンジ!!
サザキ君のギャン様は更なる改装を経てギャンバルギャンに、ゴンダ先輩はターンXさんを連れてきたよ!


お披露目まだだケド、アイラちゃんが自作してるガンプラさんもとっても気になりまする。


 そ し て !



セイ君VSレイジここかーーーー!!



一度は離別対決でもするのいかな?と思っていた時期がハヤシさんにもありましたん!!
でもでも…ッ



ビルドMk2さん、また見られて…ぼかァ満足です


Cパート


イイ感じで決勝戦へ!とおもいきや……



ユウキ先輩いいいいい!!


ちゃんとセイ君たちとの和解モチベ確認イベントもこなしたというのに、ヘンテコ装置の洗脳オチ…


闇堕ちメイジンじゃあ「トランザム!」しそうにないんですけどおおおお!!


ぐぬぬ…ッ、しながら次回決勝戦開幕ゥ!!