17話感想ッ!!

えッ、もうマオ君とガチるのッ!?



ということで少年ビルダー対決なんだぜ!!
ではではさっくりまいりましょー

今週のクスッとポイント


まさかのガンダムシリーズ推し女子対決ッ(笑)


…ていうか、ガンプラ心形流はガンプラだけじゃなくて女子キャラのフィギュアもちゃんと揃えるのが流儀なんだな…!



しかしマオ君、女性の趣味良いね!



しっかり者の年上お姉さんの魅力を理解しているとは、これは人生勝者の気配ッ
ちな、ハヤシさんも前ガンダムの女性キャラクターの中で一番エマさんが好きだよ!


老師は…わっかりやすいねえ…。


ジジイはおっぱい担当の法則でもあるのだろうか…なんとなくご年配はお胸が好きなイメージ。


しかしこんなところでマリューさん新規作画とは…ッ
※エマさんだって新規作画じゃよ!でもマリューさんは中の人が出演してるもんな…


ま、ガンダムは推し女子対決なんかも異種格闘的に面白いよねッ!ってことで
個人的にはよりどりみどりのガンダム女子でフェリーニさんが誰推しか聞きたい気がするなあ。


今週のMSさん

きたぞガンダムX魔王の真骨頂!!



夢のサテキャ連射だーーーッ!


X系の弱点をカバーするその柔軟な発想力イイネ!!
そしてラストがその驚異的なエネルギーをサーベルにブチ込んだ魔王剣というぶっ飛びぶり


なるほどガンダムX魔王だけあった確かにラスボスっぽい技ァ



不遇がちだったX系の株を上げて大技持ちMSの良さを楽しませてくれた
マオ君と魔王さんに最大限の感謝を!!



残念ながらセイ君&レイジのスタービルドストライクに負けちゃったけど
人生という名のバトルではまだまだ勝負はこれからなんだぜッ!!


お師匠さんも教えてくれたケド


やっぱり人生楽しんだもの勝ちだあ!!