『めだかボックス』11〜19

めだかボックス 19 (ジャンプコミックス)

めだかボックス 19 (ジャンプコミックス)


せっかくだから物理系ヒロイン極めるぜ!


このところクレイモアといいストーンオーシャンといい、物理系女子漫画ばっか読んでたので
思いつく物理系ヒロインの中で単純な強さランキングならトップであろうめだかちゃんの続きを読んだよッ!


単純なバトル漫画としての面白さなら球磨川戦までかなあ…


…なんだけど意向もヒネってて全体的な読み味としては盛りだくさんになってるのはさすが西尾維新


ドラゴンボールとか、幽遊白書とか、るろうに剣心とか、封神演義とか、
ちょっと前の漫画も結構「単純なバトルとしては××編までが面白かったよねー」ってのよくあったので
ハヤシさん世代的にはこういう中盤変化球投げてくる展開懐かしんだぜィ


でも言彦はキャラ的にやりすぎじゃね?


どーやって勝つのあんなん…スタイルとやらでホントにいいくるめられるのかなあ?
こっちはもうちょっと読めば完結できそうなので、続きも読む予定ですん。


…ではでは本日はここまでッ