16話感想ッ!!

ガンプラ入門きたーーァ!



予選も終わり決勝トーナメント!ってトコまでおはなし進んで
ここが最後のチャンス!とばかりに仕込んできましたなあ。


もともと“ガンダム”シリーズ自体プラモ販促の傾向があるところ
実際に“ガンプラ”のアニメなんだもん、いつかやるって信じてたッ


ではではサックリまいりましょー

今週のクスッとポイント☆ミ


もうみんな付き合っちゃえYO!


住みたいなあ…するアイラちゃんに、心の中で「いいよ!」って日本全国の人が思っているに違いないッ
ハヤシさんアイラちゃんのためなら豚汁とか作ってあげるよ!住もうよ、ニッポン!


個人的に赤毛補正、銀髪(白髪)補正もちなんで、レイジとつるんでるとホントお似合いすぎて
眼福すぎて、やほこほこかつヤキモキしますわー!!


モチロン正ヒロイン(だよね?)たる、いいちょ、ことチナちゃんもカワイイヨー
サポートもできるなんて、なんてできるヒロイン!!

セイ君もやっとこさっとこ意識するようになってよかたねー!


そんでまあもう出来上がってる人たちだケド、セイ君パパンとリン子ママもあれはあれで…
しかしセイ君パパがあんなだとは…ある意味ホント両親それぞれに似てるのね…
※もしかしたら両親よりしっかりモノかもしれん(笑)

今週のガンプラ入門


やっと基礎技術講座がッ


組んだことないので、たいへん目新しく始終フムフム…でしたん
組み合がったガンプラさん方のバトルはあんなにハデハデなのに
実際の制作過程の地味なことよ…


作業をする姿にちょっとケロロ軍曹思い出したわ


おんなのこのアイラちゃんの方が手先が器用で仕上がりが若干丁寧とか、細かいところも光ってましたん

今週のMSさん


ジオングさんは犠牲になったんや!二人の共同作業の犠牲にな!!


イカンジに出来上がってる二人に、お邪魔虫の如くちょっかい出した時点でラブコメ的展開で敗れ去るビジョン見えてたよ…
「足なんて飾りです!」とはいうものの、足の部分で遊びすぎるから…ッ


ジオングさんホントいいとこ無しだナー


本家ジオングさんは泣いていいと思うの(笑)


そんなこんなで最後は…


ニッパーでつながる親子の愛…


パパン、また出るとは思うけどご愁傷さま―。