15話感想ッ!!

えッ、もうフェリーニさんとガチるのッ!?



つか、フェリーニさんとバトルするのがセイ&レイジ組なことに驚いたッ!
そのような具合でさっくりまいりましょー

今週のクスッとポイント☆ミ


会長、正体バレまだか…


でもレイジ、ほんとに王子様なんだなあ…あんな、やんちゃボーイ☆が(笑)
ともあれ、講義をねじ込んだのでこれ以上は明確な嫌がらせ来ないかな?
妨害展開正直飽き飽きしてたんで、落ち着いてくれると嬉しいですな。


それにしてもニルス君、なにそのNIMJAコスプレ!?


アーリージーニアスの将来が軽く心配になりますわー!
潜入するのはいいとして、現地までそのカッコで行ってるなら、往路で通報されるぞ(笑)

今週のMSさん


フェリーニさんとかどうでもいい!フェニーチェさんや!とか思っててごめんなさいッ



フェリーニさんあってこそのフェニーチェさんだ!!


古強者感あるベテランが愛機絞ってそれ一本でのし上がってゆく展開ってのは燃える!!


フェニーチェさんのカッコいいアシメデザインにそんな理由があるなんて、それだけで男泣けるだろッ


それにしてもザクアメージング戦に続いて、またしても最終回レベルの戦闘を…今度は超肉弾戦をやらかしてしまって
このアニメのメカロボ戦闘演出レベルはとどまるところを知らなすぎるだろう!?


前にも言ってましたが…


ガンプラならではのガチ“モノ”バトルやっぱイイね!



生命を乗せていない、兵器の形を模しただけのただの“モノ”が魂が宿っているかのように輝く…
この逆説がガンダムビルドファイターズの真骨頂ですなッ



…でもこれ最終回のラストバトルとか、どうする気なんですかね(笑)
と、オチたところで以下次回ッ!!