第11話感想


混戦!乱戦!バトロワ展開ッ!!


うわあああ!もうそんなお祭りイベントやっちゃいますかああァ!!


…と思ったら


フェリーニさんひっどい!!!


そんな具合にさっくり感想まいりましょー!

今週のクスッとポイント☆ミ


名人カワグチ(三代目)やってる先輩がなんだかどっかのフルフロンタルさんみたいだったよッ(笑)


どう考えても本人じゃあきゃ言わないような言い回しして素顔まで見せてくれれば「あっ(察し)」ってなるよね…。
※そんなイベントがユニコーンであったようなー…


セイ君にはギャグ色強く伝わっちゃったみたいだけど、言いたいことを言葉にはせずに
態度で最大限伝えようとするその姿勢はなんだか好敵手属性だぞ!


でもザク・アメージングで「燃え上がれガンプラーーー!」してた頃のユウキ先輩の方がずっと楽しそうだったのは気になるところ。


ケンプファーアメージングもビーム兵器使ってたりと、実弾にこだわってた頃の面影もないし
やっぱりワークスチームで操縦だけやるのは不完全燃焼なんじゃないのかなあ。


そのうち美人秘書でも出てきて「名人カワグチでいようとなさるから…」とか言いだしそうな雰囲気だよッ(笑)

今週のMSさん


フェリーニさん駄目オトナ化!幻滅ッ!(2回目)


かーらーーの^−−−!!


ウィングガンダムフェニーチェ!!


フェリーニさんはヒトサマの彼女にうっかり手を出しちゃったりして駄目オトナ(確定)だけどWガンフェニーチェは悪くないッ!!
※強者乗り手が没落した後に、乗機は擁護したいハヤシさんいつもの流れ


先週ニコニコと近所のトイざラスでフェニーチェさん並べてた店員さんはきっと泣いているに違いないッ(笑)
せっかくのアシメトリーデザインの優に、「こ、こんなところからレーザーが!」な肩部砲備えてるのに


なんたる扱いッ!!


おいおいこのままいったらフェニーチェの全盛期が登場時のジオンバー5機瞬殺シーンになってしまままッ!


…いやでも、雁字搦めになりつつも苦闘するフェニーチェはそれはソレでいい感じでしたけどもー(ぼそッ)


そういや、そのフェニーチェ窮地を救ってくれたのが、マオ君の魔王だったけど
あのサテライト、チャージ済みでいつでも撃てるってんじゃないのですな…チャージ時間はかかるのかー。


そういやそういや、ハヤシさん“ガンダム占い”でザクタンクだったから今回そこらへんも良かったですぞ!
※相方はジオングなので、地に足つかない系高性能夫と安定感のみ任せろ嫁編成ですん


…まあドイツ代表他の“フェリーニさん怨恨”部隊さんたちはお疲れさまということで……。
※でも、そいう意過去があったらちょっとカッコ悪くはあるけど結託してでも仇を討ちたいよね…


そんな訳で次回も期待ッ!!