『グッドコマーシャル』

グッド・コマーシャル

グッド・コマーシャル


涙なしには読めないベストセラー!とか、驚きの連続のサスペンス!とか
クスッとするちょっといい話…とか世の中いろんな小説あるけれどッ


これはプププッってなる良い小説!


文章、読みやすいのでサクサク進んでいくと要所要所で「ぷっ」と吹き出しちゃうんだぜ!


おはなしダイナミック展開(笑)だけど、基本お部屋1つで進行する超インドア派な内容なのでなんだか舞台の話っぽいなー、と思って読んでましたが実際、元ネタは舞台なんだそうな…なるほどー!


ちょっとネタバレしちゃいますが、


散々しっちゃかめっちゃかするものの最後はまるっとハッピーエンド!なので
そこらへんもポイント高し!でした。オビの文言に嘘偽りなしッ!


今回この本は友人嬢レンタルだったので、長々とかしてくれてアリガトウ☆
次回、会った時ちゃんと返すよ!!

次回予告


ひと月10冊目標まであと6冊!


今回は珍しく図書館でリクエスト掛けて取り寄せてもらったので
リストにも入ってるA・C・クラークの『幼年期の終わり』を読むですよ!


しんせか(ゲーム)のお蔭で割と今SFづいているので
同じ世界樹シリーズの2の元ネタと小耳にはさんだ↑で勝負をかけるんだぜ!
A・C・クラークは実は『2001年宇宙の旅』しか読んでないんだぜ!


…っていうか世界樹シリーズの最新作やってるのにプレイ記書いてないことに
最近になって気づいたよ…


もう5層来ちゃったからのストーリーモードクリアしたら記事書くよ!


ではではほんじつはここまでッ!!