『僕らはみんな河合荘』2,3

僕らはみんな河合荘 2 (ヤングキングコミックス)

僕らはみんな河合荘 2 (ヤングキングコミックス)


やっぱりリア充しねばいいのに(しんだめ)


慣れてはきたケド、相変わらず麻弓さんの痛々しさに「うごァ!」ってなる展開…。
麻弓さん良く考えたら、設定的にファミ通でやってる『四姉妹エンカウント』の柚香姉と大して変わんないのに
どこで差が付いたーーー!?*1
もう…ほんと…人の恋愛的駄目さ加減を笑う風潮とかさ…この世からなくなればいいのに(しんだめ)。


あとは高校デヴュー華々しすぎて旧恩を仇で返すものの、ちゃんと謝ったえらい子、林さんの一連の流れが
「ぐさァ!」ってきました。
えっと…その…高校デヴューをがんばる子を笑う雰囲気とかさ…滅亡すればいいのに(しんだめ)


ぼっちだった律先輩に友人ができるものの依存気質の子で結局ぼっち回帰するはなしも
こう「おごご」ってなりました。


女子社会ではあるあるな展開ですが


その女子力の高さいらない!!


ハヤシさんそういう女子★女子☆した世界が苦手だから今のルートに乗ってるので
こういう痛さには耐性ないんだよなあ…。


でも書生カフェけだはコンセプトが面白かったです。
あと4巻読めば終わる…さっさと読もう。


ハヤシさんの感性には鬼門だけど、世の人は面白いという評価高いので
たぶんこんな、しんだめ、になってるの人はそんな多くないハズだぜ!
※一応フォロー…

次回更新


読書の秋なのでいっぱい本読みたいですね!
とりあえず、家に文字通り山積している積ん読本を消化したいところ…。


9月中10冊!


という目標を立てたので、久方ぶりにがんばるよ!
※8月は1週間で8冊も読んでること考えればぬるいハズ…


ではでは本日はこれまで!

*1:柚香姉は仕事がんばってる描写があるからだと思うの