『華国ファンタジカ』1〜2

華園ファンタジカ 1巻 (ZERO-SUMコミックス)

華園ファンタジカ 1巻 (ZERO-SUMコミックス)


バカだーー!バカがいるぞーーー!!(いろんな意味で)


いやあ、笑った笑った!
数ページめくるごとに「バカだーー!」と「おまわりさんこっち!!」を心で叫びながら読了しました。



すばらしい!!(いろんな意味で)


オビには「女装?王子が婿さがし?」ってあるけど


女装じゃなくて女体化のうえ異世界学園ラブコメというカオス具合


……。


買いにくさ、勧めにくさがレベルがMAX限界突破すぎ!!


上田女史のザザッとした絵柄が好きで買ったのですが、おはなしのおもしろさも想像以上だったので
読む人選ぶけど(いろんな意味で)、楽しかったです!!


なにより作者が楽しんで描いていそうなので、よかった(笑)


個人的に男の娘×アイドル×パロディの『ブロッケンブラッド』(作者は塩野干支郎次)と並べてもよいぐらいのカオス漫画でしたね!


…というかハヤシさんの数少ない漫画蔵書としてこの2冊が本棚に並んでいて…なんかもう……自分の趣味を疑うレベルです……。
ちがうよ…面白い漫画が…よみたい…だけだよ……。


兎に角面白いので(いろんな意味で)長く続けばいいなー!と思いまする。