ハイパー☆とび森日記35



恒例!最近のマスカラスのコーナー☆ミ



楽しいスクショをつらつらあげちゃうよー!




なぜか“あらぶるめいが”をタダでもらいました。
あとでフータさんにみてもらったら、ちゃんと本物でめでたく寄贈の流れ。


思わせぶりなこと言ってるケド、只今ハヤシ村長のあだ名が“ねえさん”なので


“おかあさん”とかにレベルアップするんじゃね?と思っていますん




相変わらずのイケメン発言。
キザだなあ…と受け流すことも多いケド、時々ハッとすることを言うよね!



お隣さん同士で頻繁に会話をしているうちに
今ではすっかり行ったり来たりな関係に…こういうご近所づきあいできるのは“ぶつ森”のよいところですなッ!



 
 
 


いや?前のフラッペちゃんとの会話を見るに、空気は的確に読めている気はするぜ?
ということで選択肢で「気にするな!」的なものを選んだらこの流れ!!


いやー、相変わらずいいなあ!マスカラス!!


とりあえずこのまま親交を深めて、彼のブロマイドをもらうのが最近の目標です