ハイパー☆とび森日記31





おめでとうフラッペちゃん!


フラッペちゃんはハヤシライス村が誇るWペンギン系住人の一翼を担うイマドキっ子☆です!


言動がちょっと軽すぎて少し他の住人と衝突してしまうこともあるけど
本人に悪気があるわけじゃないから憎めない…そんな、クラスに一人はいるカンジな女の子だよ!!


お誕生日には村一番の問題児(愛情表現!)のドク様も遊びに来てました。


以下は、いつものスクショ集です〜。



自分プロデュースに余念がないあたり、イマドキっ子☆ですな!



おう!よく似合ってるよ!


…ペンギンなだけにッ(ここオチです)



挨拶と口ぐせをスマイ〇ルプリキュ〇風にしたりもしましたん☆


くそう!けっこうカワイイ!!


最後は、最近の住人同士会話集。




 

  
 


ああうん…ヤバいね…場の空気が…ッ。


以前、丁寧な物腰のティファニーさんとケンカしてたみたいでしたが
一見こわもての漢気系なブルースとかみ合わないこともあるみたい


でも人はこういうお調子気分の失敗を幾度か繰り返して大人になってゆくものだから…ね?
この程度のことなら笑って許せるハヤシ村長でありたいです!

これからも、ハヤシライス村ではばたけ!フラッペちゃん!!