ハイパー☆とび森日記2


タイトルに“ハイパー☆”ってついてるけど、ただの気分です!


実際はたぶんシリーズ歴代からの人から見たら、驚くぐらいの“まったり系初心者プレイ”です。
スローライフだもん…スローでて…いいんだもん………ッ
※要領、悪いだけです


そんなわけで頭金ためるの必死!


えッ、村フルーツって獲りつくしちゃうと次に獲れるまで時間かかるの?
シズちゃん、道具が高いよー何も持ってないよーどうしよう?
うおー、いきなりフナムシとほしいとか言われてもどこでとれるの?
テントせまッ!もらった家具がおけねえええ!


…ってな具合でアタフタ初心者っぷりを発揮。


金策に奔走してる時に住人からお願いされるとテンパるッ


しかし村長の仕事のために支持率上げないといけないので
そこら辺はマメに話しかけたり、地道にお手紙作戦を実行して凌ぎました。


そしてなんとか頭金作っておうちも建ったよ。まだ狭いけど…。


そして始まる村長ライフ!次回もハヤシライス村にご期待ください!