『ファイブレイン〜神ののパズル』



“お姫様抱っこ”に始まり“お姫様抱っこ”に終わる!それが角川版ファイブレイン!!



……。


嘘です!!
※だがちょっとホントでもある


1期をざっくりまとめた角川版コミカライズの後編2巻です。


ざっくりまとめだからルークにピントを絞ってくるので


基本、ルーク☆オンステージ!!


…ファンの人は買おう!


ルークがらみなら大抵のみどころ網羅してるのもすごいところで
伝説の“最終回いっこ前デート回”ですら中扉絵で再現してあったりするぜ!
ちょっと驚いた!


相変わらず絵がきれいでアングルも凝っているので
ぜひぜひ1巻とあわせて読むがよいよ!


ハヤシさん1期贔屓だから、ここ数日、ぱらぱらめくっては楽しんでるんだぜ!
今更だけど、もちろんアナの見せ場も、ギャモンの活躍も、キューちゃんのがんばりもきちんとあります。


ノノハは…ノノハは……。


いいじゃない!アニメではヒロインなんだからッ(おいおい)*1


欲を言ったらおまけページが欲しかったですね!

*1:いや、わりと置いてきぼり展開だよ2期らすと2話残してる現在は