こっそりシアトリズム!


シアトリズム ファイナルファンタジー - 3DS

シアトリズム ファイナルファンタジー - 3DS




実はこっそりやってました(笑)


世界樹4に向けて本体購入したはいいものの「ソフトかわないのもなあ〜」と中古でご一緒に帰宅。


以前、体験版をダウンロードして結構、楽しかったので
相方が覚醒プレイ中の待ち時間などスキマにちまちまとプレイ。


最近やっと“基本のコース”全クリしたよー!


そのちょっと前に、一応EDも拝んでました。
いきなりラスボスバトルになるから、けっこー焦ったんだぜ(笑)


FFは思い入れは3、最愛は5、一番必死にやったのが9ですッ


なのでそのあたり、とくに3と5があくなきエンドレスプレイ状態!
結果的にパーティキャラはオニオン、バッツ固定であとは入れ替え方式です☆


まだまだ、熟練、究極残ってるし、トレカも空白だらけ。
オマケに追加キャラ1人も出てないので
また、スキマ時間にちまちまプレイ予定。


FFシリーズのBGMベストが家にあるよーなモンなので
そういう意味ではお買い得ソフトですなッ!


ついでなんでヒトコト…


FF5の3DSリメイクまだーーー?


割と本気で待ってますッ!!