『破妖の剣〜鬱金の暁闇』

破妖の剣(6) 鬱金の暁闇 11 (コバルト文庫)

破妖の剣(6) 鬱金の暁闇 11 (コバルト文庫)


お父様のせいでダウナー展開


やっとこ出てきたと思ったら、そんなんかい!王密の君ッ。
いやはや、知ってはいたけどラスはすっごいファザコンだよね…ってう。


しかしこれ 闇主が隣にいさえすれば サクッと進んでしまえる壁のような(笑)
居たら居たで修羅場だけどッ


そこらへんの山は人間としては肝っ玉最強なんじゃね?のスラヴィさんの
ファインプレーで突破したからまあいいやッ!


あとは、今の城長のトラウマをぐさぐさといじくる
お母様の活躍で…


あれ?今回、ラス何にもやってないなあという…。


オマケ短編は彩糸のなれそめ話 紫紺の君はやっぱしひっどい人です(笑)


まあ、紫紺の君だからッ!そういう人だからッ!知ってるからッ!
なんだか本編より外伝が楽しくなってきたぞ!


ちゃんと最後まで読むからさくさく進んで、禍根なく終わってくれい。

次回更新


次はななぞぞ完結編ですね。
裏ダンは…なんかモチベ上がらないので、
ななぞぞはここら辺で終了でもよいかなあと思ってます。スマンね!


あとは今週分見たらまとめてファム感想を出来たら嬉しいです。


そういやまだ記事にしてないけど、世界樹4速報に狂喜乱舞して
結局今までの自分まとめでもやっとけ!的に
他様にブログ借りたりしたけど借りただけで終わってるので
あれこれカスタマイズして、形になったらリンク張っときたいです。


先週もだったけど今週もちょと私事的に忙しいので
バタバタ更新になるかもです。


ではでは本日はここまでッ!