『恥さらしのパープルヘイズ』

恥知らずのパープルヘイズ ―ジョジョの奇妙な冒険より―

恥知らずのパープルヘイズ ―ジョジョの奇妙な冒険より―


jojoコラボのノベライズシリーズ第一弾!!


今回は上遠野浩平で5部の後日談。


ばっちり“上遠野浩平”で“JOJO”だったッ!


上遠野氏の“一度舞台に上がった人物は絶対に見捨てないポリシー”のようなものが
全編に感じられてものすごくらしいノベライズでした。


以前の雑誌インタビューで氏がものすごいjojo好きなのは知っていたので
そこらへんでも安心して読めたり。


jojoは好きだけどどうしようかな?」の人も
上遠野浩平好きだけどどうしようかな?」の人も


とりあえずちゃんと読んどけ!


とぞ、声をあげておきたいです。


JOJOのノベライズは以前にも乙一があったり、
次のラインナップがよりによって西尾維新に、舞城王太郎という豪華ぶりで
JOJOの愛されっぷりがハンパないですな…。


んなわけで、次は西尾維新を読むよ〜。


次回更新


まずは溜まっているファムをなんとかせねば…ッ!
あとはやはり溜まっているPSPななぞぞと最終回DSアビス!


上記ような予定を消化してまいりたい所存です。


ではでは本日はここまでッ!