『デルトラクエスト4』

デルトラ・クエストI (4) うごめく砂

デルトラ・クエストI (4) うごめく砂


うごめく砂に着くまでが長い!


でも楽しいからこれでいいッ(笑)


進度このくらいになると、アニメを結構熱心に見ていたので
サブキャラまでアニメで脳内再生されてたよ!


存外長く感じていた競技大会の話も、原作でよんでみると意外ととあっさり。
ジョーカーの申し出を断ってしまったあたりで
ちょっと割り切れない気持ちになったけど
おいおいの話を知っているから今は我慢だぞ、ジョーカー。


あとは今回の秘境、うごめく砂。
リーフが木彫りの小鳥を意外な使い方をしたことを忘れていて(もしくはアニメを見逃していて)、なんだかドキドキしてしまったよ!


続きが気になってきたら早く図書館に行かねばッ!
※今回の読書枠、最初の1冊除いてすべて図書館貸し出しです