『ブロッケンブラッド』

ブロッケンブラッド 7 (ヤングキングコミックス)

ブロッケンブラッド 7 (ヤングキングコミックス)


今回の結論。


“明日香ちゃんの目から怪光線が出るようになったので魔女っ漢変身しなくてよくなりました”


…ってことで全編桜子ちゃん仕様。


脱衣具合が一線越えていろいろたいへん!


つか、どっからどーみてもひでぇ!


健ちゃんはそろそろ家出しちゃうと思うの・・・少しやすませたげようよ玲奈さん・・・。


何気に源太郎さんとしおくんも全開なんだが、
このマンガはどこにいこうとしているんだッ!


ついでに基本、将軍家特撮スペシャルだった気がするけど、
なんかこんなコラボどっかで見・・・なんだかんだで色々気になりつつまた次巻!

次回予告


もう一冊読んでいたノンフィクは読み終わらなかったので次週もちこし。
あと来週こそはノーラちゃんラスト周がんばるッ!


そんなことで、本日はここまでッ!