17万ひっとー!!!

気がつけば17万ヒット達成ッ!


…っても、結構自分でカウンター回してしまっているので
正味で言うとそんなでもない気がするがとにかくめでたい!


ちょうどブログ開始月が10月なのでついでに


ブログ6周年も祝っとく!


去年6年続けたと、書いてしまったけど
正確には6年目に入った、だったんだぜ(笑)


以前ブログを整理したときに開設日記事を整理してるので
いまあるのは05年9月23日の読書感想記事ですね。


いま眺めると懐かしいなあ…。


Twitterをはじめたのが今年度のイチバンの変化だけど
まだまだブログがホームグラウンドです。


これからもがんばるぞーーー!