『ミシュランガイド 東京・横浜・鎌倉〜ホテル&レストラン〜』

ミシュランガイド東京・横浜・鎌倉〈2011〉

ミシュランガイド東京・横浜・鎌倉〈2011〉


twitter経由でたまにリンクしてある私事ブログにあげてありますが
家の車が新しくなりました。


ディーラーさんで何故かこの本をもらったぜ!


………。


なぜだ!タイヤがミシュラン製なのかッ!!
※オーソドックスな日本車なんだからブリジストンでも履いとけばいいのにッ(笑)


クルマは特に高級車でもなく、我が家もお金持ちでもなく
使いどころが見つからないよッ!!


でも、「“ミシュランガイド”ってこういう本なんだ〜」という
くらいには役に立ちました。


たぶん、コレに載ってるレストランやホテルに行くのは
せいぜいが結婚式に呼ばれたとかの冠婚葬祭くらいではなかろうか?

次回更新


来週はTVアニメ版も最高潮の“GOSICK”シリーズの短編集3巻目以降がやってくるかとッ


原作アニメ同時進行で読み始めて、原作先行でここまで来たけど
最後の最後でアニメに追い抜かれちゃったなあ…。


でも、こういうメディアミックス作品を旬の時期に読む、というのもまたオツだからいいや!


相変わらずの低速ペースですが、おそらくこのまま夏季恒例の低速運営に突入すると思われまする。