ボカロBEST購入!

VOCALOID BEST from ニコニコ動画(あか)

VOCALOID BEST from ニコニコ動画(あか)

VOCALOID BEST from ニコニコ動画(あお)

VOCALOID BEST from ニコニコ動画(あお)


ナイスなタイミングでナイスなCDが出たから購入したよ〜!


ちょうど去年の夏ぐらいからちょこちょこボカロを聞き始めて
ある程度、知ってる曲、好きな曲、カラオケで歌った曲が増えてきた今日この頃に大変ありがたい内容だったので
久々に身銭を切って2枚とも購入!!



いろんな曲がいっぺんに聴けて楽しい!!


MEIKOねえさんがいないのが微妙に気になるけど(笑)*1
ニコ動の再生数やカラオケランキングなどで選曲しているだけあって
知ってる曲も好きな曲もたくさーーん。


オサレなCDショップで探したためか初回限定版を買えました。
付録たくさん!うれしい!!
でもポスターとか貼れないッ(笑)
※画鋲禁止の家柄なのですよ…


いままで知らなかった曲も、たくさんあるから
このCDを聞き込んで好き曲を発掘したいと思います。


これで“ブログ記事作業→BGMのつもりで動画鑑賞→あれ、動画メインでみてないか?”のダメっ子ループ
通称“ボカロ、マジ時間泥棒”状態を抜け出すことができるぜッ!

*1:なぜ悪食娘コンチータを入れなかったんだッ!