『破妖の剣〜鬱金の暁闇8〜』

やっとこラストステージクライマックスちょっと前!



…ってどんだけッ!な毎度終わってない前田御大の破妖最終シリーズ第8巻。


今回も活躍するのはお母様(チェリクさん)達のラス保護者グループと、
リメラトーン達の対紫紺の妖主浮城班。


どこ行った主人公!


と思ったら、ちゃんと相方の闇主さんが出てくると
ちゃっかりお出まししていました(笑)


二人ともどっちもどっとな肉食系でちょっとだけ笑った…ッ
巻き込まれているみんなは大変なんだぞう、君たちィ!!


最近の癒しはクラヴィとマイダードさんなので
優秀とはいえ、普通の人間の浮城班が誰か欠けやしないかと
そこらへんおいては日々ハラハラですな


とにかく完結するまでガンバレ作者!がんばれ自分!!
ちゃんと続き出たらよむんだぞッ!!