帰ってきました!

自宅さいこう!ネットばんざい!


ということで半月近く家を留守にしてましたが
やっとこ帰ってきました。
地震で被害を受けたわけでなく、ガソリン節約で実家に帰省してました


今後の予定は留守中にちまちま進めて個人的にグランドフィナーレしたDQ9(クリア後要素)とSQ3、それと溜まりに溜まった読書枠の消化です。


モチベはあるので家の整理したらさくさく更新したいモンですな!


あ、まったくの余談ですが留守中、滞在先のテレビが寿命で天に召されたため
新しくTVとBD録画機能付のHDDを新調してました。


で、せっかくなので家から持ってきて鑑賞しました。


セーガペインのBD-DVD・BOXをッ!!



光装甲の優美さはウワサに聞いてましたが
効果音やCG特殊効果が予想以上に美しかったです。


そしてなによりストーリーに引き込まれました。


過酷な状況だからこそ、人生にゼーガを!*1
…ってことで、1話からもう1ループいってみようかなあと思ってます。

*1:人生つらいときには1ゼーガがハヤシの視聴姿勢です