『「モノ」を売るな!「体験」を売れ!』

[rakuten:book:10994167:detail]


家に転がっていたので読んだ、一昔前のビジネス書ベストセラーもの。


文体がくだけていて…くだけ過ぎていて
ちょっと前に読んだ池上彰氏の『伝える力』でダメだしされていたタイプの文章でした(笑)


内容は、タイトルそのまんま。


読めばわかる、わかるけど品はない(笑)


いい加減いい年なんだから“バブル期にやんちゃしたチョイ悪気分”はやめなさいッ!!


まあ刊行が古いので、そのころまではギリギリこのノリでもよく
…はないなあ、やっぱり。


しかし、このところ5〜10年オチノンフィクをちょこちょこ読むようになったので
時代の空気的な意味では読みやすかったですな。