無事です


数日ネットに触れられませんでしたが、関東在住(しかも被害軽微地域)なので無事です。


とはいえウワサの輪番停電地域なので
しばらく私事であたふたしていると予想。
節電、がんばってるんだけどなあ…。


明日からプチ原始生活ですが、被災者の方に比べれば軽い苦労ですね。
慣れてきたらブログも更新します。


普段は私事はそっち用のブログ仕様ですが、今回の場合
身の回りのことも多少残しておくと、後々対策しやすいかなと思うので
twitterを活用する予定です。
※携帯で投稿できるしね!


思うところあるので、さすがに結構、キツイことも言うかも……。



最後になりますが、被災地の一日も早い復興と犠牲者の冥福をお祈りします。