『夜は短し歩けよ乙女』

[rakuten:book:11931843:detail]

やっと読み終わったぜ!


大好きなんですが意外と読むのに手のかかる本だった…。
先に『四畳半〜』読んでましたが


こっちも可愛くて好きだ!!


黒髪の乙女ちゃんの天然具合は現実的にはちょっと浮いてるけど
小説だから問題なし!


そして相変わらずの熱くも馬鹿馬鹿しさ全開の登場人物が
わらわら沸いて出ていい味出してるのが最高!!


精巧な技巧を凝らしていたり、リアルな描写を売りにしたりと
なにかと手間隙主義が多いな昨今の小説ですが


私はやっぱりこういう“熱く”て“勢い”のある小説が好きだな!!


読後感もニヨニヨできて大変おいしゅうございました。


めでたしめでたしッ!!