『ラジアントヒストリア公式ワールドガイダンス』

[rakuten:book:14325985:detail]


くう!真ED記事間に合わなかったッ!
先にワールドガイダンス感想行きますです…。


先行TwiTTerにはカンタンな感想を載せましたが



活字特盛!!



ストーリーを完全網羅した白示録チャートに
キャラクター解説、地域解説とまさにワールダガイダンス!


個人的に白眉だったのは



ヴァンクール年表!!



ゲーム内でも明かされなかった帝国滅亡の真相の取っ掛かりがあって
おかげで疑問が少し解けたよ!!


イラストはお蔵だしが数点と初期ラフ
それと公式のものが多くてちょっとお宝感はないけれど


設定好きのファンは買って損なし!


しかしラジヒス、私的にはかなりのお気に入りゲームなのに
売り上げはあんまりだったのね…。


もっと流行ればいいのに!