『ブロッケンブラッド6』

[rakuten:neowing-r:10319690:detail]


新刊出てたので買って読んだよッ


“男子高校生変身魔女っ漢アイドル物語なにげに親子オチ編”だったよ!


前回露出的にヒートアップしててどーよと思ったら
露出は減って健全!でもシチュ的恥ずかしさは特盛り!路線でした。



すげーな、おい(褒め言葉)



自分のしんなり女武者姿抱き枕が発売されるなんて健一君はこれから
どうやって生きていけばいいんだッ!
※“桜子ちゃん”としてがんばれば無問題だねッ


巻頭の“赤頭巾ちゃん”編と”替え玉ちゃんのお姉さんを桜子ちゃん可愛いで撃退”編は親子オチじゃなかったけど


他はまさかの気象予報士菱原くん再登場編*1とか
アイドル商法のえげつなさ遺跡編とか
源太郎さんのお母さんが来て式神ゲットだぜ編とか


親子オチだったのでまさかと思ったら……ッ


健ちゃん自体も親子オチという結末でしたとさ



へえ…お母さんだけじゃなくてお父さんも血族の人なんだ……
そしてやっぱり魔女っ漢なんだ……。


しかしこの最後の話某B級映画のパロディだと思うんだけど


だったらゲストさんが開始5ページで飛行機ダイブしてフェードアウトしないとッ(笑)


相変わらずツッコミ所(ネタ)の多さでは他の追随を許さないなあ!!


世の中、女装男子ブームらしいけど
特にブームになる前からバカ真面目(褒め言葉)に女装ネタをやってるだけはあるぜッ


次回も新刊出たのに気づいたらまだ読むよ〜。

*1:よく都知事に怒られないなあ・笑