出揃いましたね!


公式HPでミミヨリーナちゃん(ピンク巨乳娘)が出てくると
ワクワクするようになってきました(笑)


そのようなわけで…


ギャラグラ全員でそろいましたねッ!


ファーマー♀ちゃん達が、めっさかわいくってびっくらこいたぜ!!
しかも撲殺だったり鉈だったり…キミタチはホントに農夫?
追いはぎとかでなくて?(ヒドイ)


あと、ビーストキングさん達はなんだかみんなまとめて
“たのしいビーキン一家”に見えました…仲良し家族だねッ!


バリスタは♂グラ2つとも、またしてもおっさ…n


総評するとキャラグラ的に♂は年齢高いか低いかの2極化な気がします。
中間層がもうちょっとほしかったかな〜*1


♀グラさんたちはみんな魅力的だけど、やっぱり2極化。
胸があるかないかで(オイ)区別されてる気がするぜ!!


まあそんなん、世の中の2次元娘はみんなそうだけどねッ!


全体的な印象として


キャッチーさを狙って、王道が削がれた印象。


もうちょっと、真ん中とってもよかったような気もしますが
そこはキャラメイク自在の手作りRPGなんだし
個人設定を付け足して自由に育成するべきでしょうッ*2


とりあえず、ファーマーさん達は全員使う!!!!
ゾディさんやシノビも好み的に高採用確率職です。


ちょっとだけだけどスキルも見えてきたし
そろそろ1軍+2軍+採取班の割り振りを
キャラグラとにらめっこで考える時期ですかね〜


あ、あとソフトの予約もしなくちゃな!!!

*1:パイレーツ♂2、プリンス♂2、ゾディ♂1ぐらいかな…青年層

*2:妄想補正ってやつだね!