いろいろキタ!


今週のファミ通にいろいろきましたね〜☆


プリンセス/プリンス、ファランクス、パイレーツ、モンク
あと、大航海クエストやらFOEも追加でアレコレ。


情報が出るととっても嬉しいものです、アリガトウ!


そして、パーティーに絶対入れたいと意気込んでいる
ファランクスのグラフィクがそろったわけですが…ッ


このおっさんお兄さん達はどーすれば…ッ


全力で1、2とギルマスにしてた金パラ男を懐かしくなりました。
壁要因のような鎧着込み職こそ少年or細身小柄が燃えであり萌えなのにッ
※オマエそれ、自分の好きアニメの影響だろ→リューナイト
※つか、そもそもパラ男はゼファーって名前つけたしなッ


前に、開発ブログで「絵的に男は使わない」ってあったけど納得したッ!!


印象としては南海イメージの割りにカラフルな人は少ないな〜といったところ
パイレーツさんたちはみんな派手っちょい気もするけど…。


今んトコだと、自ギルドでは事前発表のキャラグラさん率が上がりそうです。


キャラグラ以外では


南海はコロトラングルがデフォでいる(笑)のがツボった!


いや、エイってまあ、海メインの生物*1だけど…だけどッ!!
海のデンジャーさはドラクエ並みですね…ッ、こわくて魚とれねーよ!


…とまあ情報出てきて、ちょっと不安になっていたら開発ブログ様で



基本おひとりさまRPGでOK!とお墨つきがでて
激しく安堵しました!


そーだよねッ!世界樹は周りにゲー友いないさびしがりやさんが
一人でワクワクと画面とお友達しているそんなゲームだよねッ(おい)


いざとなったら自腹で相方にソフトを献上して無理にでもやってもらおうかな〜と
策略めぐらしてたのですごく助かりますッ


お小遣い月5000円でやりくりしてるから、予算オーバーソフト2本買いは
持ち越し金含めてもしんどかったので…*2


あと、延期がらみで社会人な勘ぐりしてたら「アトラスの決算は3月じゃない」そうな…
スミマセン、スミマセン、清らかな大人じゃなくてゴメンナサイ(笑)


あ、でも今回ファミ通、情報ページの前の未開き広告の発売日が変更前で
ちょっと切なくなりました…。


でも、なんだかんだいってやっぱり楽しみに待ってます!!


次は採掘戦隊を組んでいただくと思しきファーマーさんのグラフィクに超☆期待!!

*1:淡水エイとかもいないわけじゃないけどッ

*2:我が子にたまのお出かけでアイスクリーム買ってあげられなくなるところだったよ!