シノビ×ニーハイ


年末年始進行でしばらく記事が上がってないのでファミ通の話題でも…



シノビ×ニーハイきたああああ!



…って、ニーハイは♀2グラだけええええええ!?



な、なんという軽い絶望!!


えー、女子はニーハイ標準装備だと思ってたのにい〜。


つかニーハイちゃんはブシドーの姫子と雰囲気似てるなあ。
双子ちゃんです、と紹介されても違和感なさそう(笑)


今回、記事少なめなので立ち読みで流しちゃっても良いカンジですが
個人的にスキル「煙りの末」(技のTP消費減と後列での攻撃補正)は
小説『服部半蔵*1みたくて燃えるな!
※そんなんオマエだけだよ!


みんなのドリーム、「忍法・分身」もあるけど
世界樹的には人数増=戦力とは行かない部分もある気がするよッ


あ、「影縫い」みたいな状態異常付与系が充実してるなら
手数が多いのは良いのかな?


ん、なんだかダークハンターみたいな気分になってきたぞ…。


そんなこんなで妄想しつつ本日はそんなところでッ!