アンケート…だと!?

※連日、記事にするハメになったので「世界樹3」カテゴリー作りました(笑)


懲りずに“世界樹3”続報です。


公式様で全職業イラスト公開のためのアンケートを突発でやらかしてます!
※詳しくはこちら→http://sq3-blog.atlusnet.jp/


ちょ…もう、なんなのこの光速展開!!


しかも締め切り17日24時ってアンタ!!!


とりあえず駆け込み押し込み、メールフォームからレッツアクセスッ!!
ってなの勢いで、清き一票投じてきました…




“シノビ”に(笑)


……。

だって、ほら、地味職だからリクエストしないとほったらかしになっちゃうし
おそらくレンジャー相当で資金要因で絶対使うからグラフィック見られないの困るし
ニーハイ見たいし、ニーハイ見たいし…(以下略)


ちなみにシノビにいい加減な期待を寄せるハヤシが今回ギルマスにしようと思ってるのは



プリンセスです!