『のだめカンタービレ』22〜23

※込み合ってるので後で画像載せます

実家にで一気に2冊読破。



え〜今回で完結なのッ!!


正直びっくりですが、少女マンガで23巻ってかなりの大作だよなーと。
ラストもオチるところにオチてるけど“終わった”感はそうでもなくて


いわゆる“俺たちの戦いはまだまだこれからだぜ!”エンドです。


ホント“のだめ”らしいよな〜。


どうもサイドストーリーなんなりでもうちょっと
同系列のお話続くみたいですな。


でも楽しかったお祭りが終わってしまった寂しさはあります。


くそう、結局ろくたら劇中のクラシックを聴けなかった……。


来年は心を入れ替えて?クラシックの知識でもつけようと
心機一転がんばろうかしらん。


作者様方は、長期連載お疲れ様でした!

次回更新


リューナイトのDVD各巻感想がついに2巻分溜まってしまったので
早急にやらんとならんですな!


本は…ホント、驚くほど読めていません。
こんなに本読まないのティーンの頃にラノベ読み始めて以来
初めてやもしれん…。


来年は少し視点を変えて違うジャンルの開拓に努めるハメになるかも?


サガCD-BOX感想も引き続き集中的に載せてゆきたいです。


ではでは本日はここまでッ!