]PREMIUM BOX DISK13感想

SQUARE ENIX SaGa Series 20th Anniversary Original Soundtrack -PREMIUM BOX-

SQUARE ENIX SaGa Series 20th Anniversary Original Soundtrack -PREMIUM BOX-


今回もサガフロ2で浜渦さんリレー。
むしろドンとこーーい!


※全曲紹介だと長すぎなので、好き曲を選んで付け足す感じで記事を書いてます 

イチオシ!


10 Todfeind


バトル曲!バトル曲!


リズムビートが効いていて、耳にするだけでテンション上がりますなッ!


ラスボスバトル曲ぐらいの勢いのある曲ですが
ラスボス曲はもっとすごいぜ!


浜渦さん、どんだけがんばってるのッ(笑)


質もそうだけど、量もハンパないね、という。


ゲームではメガリスビースト戦だったかな。

次点


07 Freiluftmusik 


テンポよいな〜と、今回サントラで発見した良い曲。


調べたらリッチ編の散水搭の曲なんですな…。
あのイベントはちょっと中休み的にのびのび遊べて好きでした。


アルティアニマの小説でのシーンがまた良いんですなッ


05 Zauberreich


こちらは忘れもしない潜入イベント曲。


1周目は単純にごひいきキャラだったナルセスさんを潜入させましたが
2周目は……コーディごめん……本気でスマンかったよ……。


やっぱりウィルの嫁はコーディがよいよ!派です。

次回更新


この調子でしばらく浜渦リレーが続きます(笑)


さすがにCD1枚の収録曲が多いから
聴いて下書きメモとるのに時間かかるようになってきましたぜ!


あと、曲タイトルが…ZやV、D、Fが多いからドイツ語ですかな?
いいかげんな英語発音しか知らんから全然読めないや!!