買ったよ!




めでたくゲットしましたーーー!


…でも、やり始めちゃうとエライことになっちゃうので
週末までは封印!!


とりあえずサクサクとCD−BOXの感想とか進めんとッ


もちろんプレイ記をやりますッ!!


私事でアレコレあるし、はやる気持ちを抑えて一日1時間のちまちまプレイで
プレイメモ*1溜まってきたら記事にアップ方式で更新の予定です。


しかしジャケみて気がつきましたが



セーブデータ4つは太っ腹!!


世界樹ナナドラと1つしかデータないRPGに慣れていたので
神々しいまでのスクエニのご配慮です。
※DQ9も冒険の書3つくらいつけばいいのに… *2 

ゆっくりまったり、久々のサガのある生活を楽しんでゆきたい所存です。

*1:メモ帳につけてます、アナログ〜

*2:相方がすごく楽しそうにプレイしてて正直うらやましかった…いつか中古でいいからプレイしてやるッ