お祭り!


すっかり忘れてましたが今年は



SaGaシリーズ20thですなッ!



ハヤシは魔界搭士2からのお付き合い*1
ゲームに関してはライトユーザーの域をでないヘタレですが


“SaGa*2だったら、ハードごとでも買う!”主義です。


イロイロ乗り遅れまくりですが、この商品だけは気合で予約入れてしまいました。


SQUARE ENIX SaGa Series 20th Anniversary Original Soundtrack -PREMIUM BOX-

SQUARE ENIX SaGa Series 20th Anniversary Original Soundtrack -PREMIUM BOX-


現在、収入ないので価格2万はかなり勇気がいりましたが


だってサガだし!!ということでッ


公式HPが全曲視聴アリであまりにも燃えすぎ!!。
公式はこちら→http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/saga20th_box/


記念ブック等も刊行されるようなので、楽しみですな。
あ、もちろん、リメイク版の魔界搭士2も買います。


お財布には痛いが、こころだけなら熱くたぎっているのだよッ



とりあえず、ないお金なんとか捻出してがんばります

*1:最近、携帯で初代もプレイしたけど

*2:新作か完全リメイク限定ですが