7 西大陸の脅威


※ゲーム記事は絶えずネタバレです。苦手な方はスルーしてくださいませ!


ギルド名:サンライず


ゼィタ(36) 金騎士。“マテリアル〜”めざし中

レイ姫(35) 紫姫。ステータス↑歌と鞭技強化

ガフ(35)  ルシェ癒。そろそろ“キュアオール”欲しい 

ラビ(36) ルシェR。リアクト完成後。EX技取りへ 


※2軍に侍、魔(雷氷)。3軍に戦、魔(氷マナ)、癒(採取殴り特化)、ローグがいます
青字は♂。赤字は♀です

エスト&ミッション


世界協定
・ラブハンター1
・世界3大珍味を追え2

赤字はミッション。黒字はクエストです




感想

ログ男「ふははははははーッ



ハイディングからリアクト、リアクト、リアクトリアク(以下略)



ずっとオレ達のタアアァァンン!!!



紫姫 「ちょ、リアクトリアクトって!
付き合うこっちもちょとはこっちも休ませなさいよッ」



金ナイト「…俺、いちおう主人公なのに、すっげー空気キャラな悪寒……
姫〜、ドラゴン戦だしそろそろオーダーとかしてくんなーい?」


ヒーラ兄「すみませんすみませんすみませんッ
ログ男には後できつく言っときますからッ」





………。



本日の教訓↓


ローグ+姫リアクトは“ずっと俺のターン



…つかこれは良いのかッ!
タイヘン楽なのですが、若干ズルっこしてる気分……。
普段良心的プレイを心がけてるのでなんだか胸が痛いですなあ。
※でもやるわけだけど



紫姫の鞭技で“恐怖”付加が決まろうものなら
通常ターンはそこから“自裁”連発でターン消費オッケーという
ほぼ完封殺まで発動可!!


西大陸突入時は敵強ーーーッとヒイヒイ言って
あまつさえ砂の回廊ダインジョンで久々の乱入フルボッコ全滅とかしていたのに
ローグ+姫の“ずっと俺のターン”が完成したせいで戦況一転!


らくらくネバンに到着という……。


ちなみにそれでも回廊のボスはちょっと手が出なそうだったので
あっさりとスルーしました(おい)


人生諦めだって肝心だぜい


次回はネバンでのレベル上げやらなにやらの話になる予定です。